無視されてカワウソゥ~スタッフ・もりちゃん~

朝晩肌寒くなり、すっかり夏の終わりと秋の訪れを感じる今日この頃。
先日は台風襲来で荒れた桂浜。
寄せては返す大波に、連休の人波をさらわれてしまいました。
水族館も午後から閉館となったので
私は神田のぽかぽか温泉で5時間サウナにたてこもりました。
もりちゃんは今日も元気です。

さて、話は変わりますが、台風襲来の幾日か前に
あいにくの雨でお客さんが少なかったので
これはチャンスと思いスタッフよーすけがしているカワウソタイムを見に行くと、
これが大穴!大人気イベントのひとつであるカワウソと握手することに成功!
筒の中にお魚を入れたあとに指を入れると小さな手が伸びてきて、ピトッ!
ウォぉぉぉぉー!!カ゛ワ゛イ゛イ゛ィ゛ィ゛ーーーーー!!!!
これは・・・・・・
これは・・・ッ!
これはッッ!!
可愛すぎるぞーーー!感動!
そして数日後またあの可愛い手と触れ合いたくて筒の中に指を入れみると
なんということでしょう!!!

全力で無視されました!このやろう!現金なやつッ!!
でも可愛いから許すッッ!!

そんなベリベリキュートな桂浜水族館のカワウソくん、
日本の水族館で飼育展示されているカワウソたちの総選挙、
第一回カワウソゥ選挙に出馬しています!
みなさま、次の連休はぜひぜひ、桂浜水族館にお越しください。
カワウソくんとの握手イベントは15時からやっております。
参加して清き一票を!

桂浜水族館のカワウソくんは連れて帰りたくなるほど可愛いので、
その抑えきれない衝動を抱え、マリンストアにいらっしゃいませ!
あなたの顔と財布の紐が綻ぶ場所、桂浜水族館!マリンストア!
スタッフ一同、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA