~リハビリ~スタッフ・もりちゃん~


みなさんこんにちは!
先週の金曜日は予告通りおとどちゃんinアクトランドということで
車をぶっ飛ばして野市町まで行ってきました。
高知生まれ高知育ち今年の4月1日で28歳を迎えるもりちゃんですが
アクトランドには生まれてこの方初めて行くのでドキドキでした。
それにつけくわえて私は出不精なので、休日は外出してもスーパーに買い物に行ったりサウナに行くだけの一辺倒で
今回おとどちゃんの遠征にかこつけて、そうでもしなければ多分一生行かないだろう場所に出かけることができてとてもよかったです!

今回のお出かけは、Twitterとおとどちゃんを通して事前に向こうの方と関係を築いていたので
プライベートで行ったとはいい、お目当てがあったし私としては手ぶらで行くよりも充実感がありました。
やっぱりこうしてSNSを通して事前に関係を作っておくと、また違った楽しみ方ができるなあとしみじみ思いました。

もしもあなたが干渉されるのが嫌いでなければ、桂浜水族館に遊びに来てくださる際には、ぜひ、事前にSNSを通してスタッフと仲良くしておいてみてください。思い出を色濃くします。
もちろん、お忍びであれば、そっとしておきます。私たちも野暮なことはしません!(笑)

接客は好きだし、人と話をするのも好きなんですが
いかんせんめんどくさがり屋だし語感が強いので、人間関係を良好に築いたり保ったりするのが得意じゃありません。
大学時代もたいがいひきこもって酒を飲むか画を描いていたので、Twitterやお出かけはある意味リハビリみたいなところがあります。
みんな私のリハビリに付き合うんだよ!!

第二弾はどこにしようかな~。
とりあえず高知から攻めて、四国をキメてから本渡へ旅に出ましょうか。

~リハビリ~スタッフ・もりちゃん~” への2件のコメント

  1. ひなみまゆさんこんにちは!
    不安になんてならないでください。
    いつもご丁寧なコメント、とっても嬉しいし読むのが楽しみです!
    ありがとうございます!

    私も高知のこと、まだまだなんにも知りません。
    狭い視界で生きてるなあと思いました。
    ちょっと勇気を出して出かけてみれば案外簡単に世界が広がるし
    今まで知らなかった人達と出会うことで、自分が生きてる街にその数だけ人が増える。
    小さなことですが、大きな変化です。

    夏休み、楽しみに待っています!
    ぜひ、アクトランドで大五郎くんやスタッフさんともふれ合ってきてください!
    なかなか濃いメンツが揃ってますよー!展示も面白いし、芸術を感じました!

    積極的に高知の情報を発信していくので、また夏までにひなみさんが行きたい高知のスポットが増えて
    高知を大大大満喫してもらえるようにがんばります!

  2. またひなみまゆか…って思われるかも。。と不安になりつつ、でもコメントしたくて書いちゃいました.°(ಗдಗ。)°.
    高知、、まだまだ奥が深い〜アクトランドも、おとどちゃんのおかげで知りましたし。。ホントに夏休み行こうとしてます\(//∇//)\ツイッターで仲良くしてもらってて…どんな風に行こうか脳内シミュレーションし過ぎて、皆さんに思いっきりシカトされる夢を見てうなされます_:(´ཀ`」 ∠):←どんだけネガティブなんだ💦
    いやしかし、事前に色んな裏情報?も聞けて、また違う楽しみがあります(*´꒳`*)お出かけ第2弾も楽しみにしてます✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA