水族館だって「族」だからね~スタッフ・もりちゃん~

みなさんこんにちは!
女性スタッフの髪型も夏模様になり、
梅雨の憂鬱さはどこへやら華やかな桂浜水族館です。
副館長のアップヘア、とっても可愛いです。
色白だし鼻筋が綺麗だし、うなじが美しいのなんのって!
しかしシャープな目鼻立ちと金色の髪が際立って
ほほほ・・・・・・ ほとばしるレディース感・・・!!
すき!!
水族だって「族」ですよ!この夏はイケイケどんどんのブイブイでいきましょう!

さて、新しいニンゲンの仲間が加わった矢先、
なんとなんと更におめでたいことにアシカの赤ちゃんが産まれたではありませんか・・・!
ブラボー!!
赤ちゃんって赤いから赤ちゃんっていうんですけど、
出産した日はお母さんのココちゃんの方が真っ赤でびっくりしました。

母子ともに健康で、よかったよかった・・・!
マリンストアでもさっそくアシカグッズを入荷して
近日、アシカコーナーを作る予定です!
産まれたアシカの赤ちゃんはお家には連れて帰れませんが
可愛い可愛いアシカのぬいぐるみはお家に連れて帰っても大丈夫なので
記念にひとつ、連れて帰ってあげてくださいね!

また、こちらのアシカキーホルダーも大好評発売中です!
ぜひ、お買い求めください!

それでは私は峠を攻めにいってきます!
また来週!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA