まだまだいくぜ~スタッフ・もりちゃん~

みなさんこんにちは。
このお仕事をしていると、SNS更新のためやお客様と記念にお写真を撮ることがあるのですが
どんなに化粧がうまくいっていても髪型がバッチリ決まっていても
いかんせん根が野蛮人なのでがに股になってないか後々ちょっと心配になるもりちゃんです。

この夏は髪型を七変化させたので
ダメージケアのために少し高いシャンプーとトリートメントを買ったのですが
おかげさまでドライ後の髪がしっとりしすぎて、脂性の私は朝から頭がべちょべちょです!

さて、ちょっとぷくぷくしてきたスタッフゆーちゃんと
最近明らかに腹回りがおっさん化してるスタッフさんごちゃんが
今日もバリバリお仕事している傍で副館長と下ネタのキャッチボールをしているもりちゃんより
オススメグッズのご紹介です。

今週はこちら!
\桂浜水族館オリジナルデザインポップコーン/

野球も9回のウラからが勝負です。
夏はまだまだこれからです。
ちょっと弾け足りてないんじゃない?
桂浜水族館で弾けるカラフルポップコーンを食べて
サマーバケーションを謳歌しましょう!
アシカのケイタもスタッフもりやんの股の間にかじりついて
オスの魂が弾けております!

\ぜひ、お召し上がりください/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA