第88話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちわ。静電気に毎日悩まされる私です

さて今回はペンギン団地のお話です

 

ペンギン団地では現在50羽以上のフンボルトペンギンがいます

まだまだ幼いペンギンキッズ、熟年夫婦、一匹オオカミならぬ一羽ペンギン、なかよし夫婦、ペンギンベビー等々毎日のんびりと過ごしています

 

毎朝恒例の掃除をしている時、ペンギン団地前を掃いていると、

これも毎朝恒例、盛田さんがお気に入りのペンギンキッズ「リオちゃん」と戯れていました

すると横からあるペンギンが寄ってきて・・・

 

タイトル『受け継がれし風格 ペンギン団地の花』

 

子は親に似るとはまさにこのことですね。

この後飼育スタッフに聞いてみるとキキョウは飼育スタッフから

『ペンギン団地の裏ボス センター分けのキキョウ』

と呼ばれているそうです。

皆様もご来館の際はペンギン団地でキキョウを探してみてください

ピンクの名札にセンター分けが目印です!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA