☆V-day大作戦☆ 〜スタッフ・ ゆうちゃん〜

桂浜水族館を こよなく愛する
全世界の皆さん!!

こんにちわ!!

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士
ゆーちゃんですっ!!
( ´ ▽ ` )ノ

つい この間
あけましておめでとうございます!

今年は痩せマッチョになります!  と宣言してから

早くも1ヶ月が経とうとしています。
(;_;)

おったまげー!!
からの
背負い投げー!!

時の流れは 誰もが平等って言いますが
本当に早いですね!
(T ^ T)

もぉフェブラリー 2月が迫りに迫ってきているじゃあーりませんか!!

そんなグイグイ来ているフェブラリー 2月!!

1年の中でダントツ1番
ドッキン ドッキンしちゃう 史上最大のラブリーイベントが・・・
今年も待ち構えちゃっている♡

みなさんは
もぉご存知ですよね??

では  ご一緒に

せーの!

聖バレンタインデー!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ひゃっほー!!!!
(≧∇≦)

愛するあの人に 思いきって
甘いチョコレートと
熱いハートを渡す
聖なる大作戦イベントdouble exclamationdouble exclamation

わたくしも
かつては
山の様にチョコレートをもらって

持ち帰るのに親に車で迎えに来てもらい
お返しが大変だった

そんな遥か遠くの思い出、、、

本当にあったのか、、、

そこは
みなさまのご想像にお任せしますキスマーク

うほほ。( ̄ー ̄)✨

さ!
ここで。
『2月のイベント告知』でございます!!

我が
桂浜水族館では!!

♡ラブラブカップル超必見♡

2月のTwitter割引は

なななんとー!!

黒ハートバレンタイン♡カップル♡割引黒ハート

♪(´ε` )ヒューヒュー

いえい!
いえい!

カップルでお越しの方で
Twitterをお一人様が
フォローしてくださると
お一人様が半額ー!!

ということは。。。

カップルのお二人様が、
Twitterを二人共
フォローしてくださると、
お二人様が半額ー!!

んまー!ソースイート!!

なんたる
ラブロマンスー!!
♪( ´▽`)

フォローを外さずに
永遠の愛を誓っちゃうのもアリやないですか♡

キューン
キュンキュン
もぉやだー!

照れちゃう
照れちゃう
( ̄ー ̄)ダイヤダイヤダイヤ

そんでもって
何やら
マリンストアのモデルの方
森ちゃんも
そんなラブラブカップルさんの為に

ラブラブカップルさん
応援グッズを
仕入れているとのう・わ・さ目がハート (顔)

きゃー!!
(≧∇≦)

どんな商品なんだろー!!
ワクワク水族館しちゃう♪

こちらも楽しみでありんすね!
ϵ( ‘Θ’ )϶ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

というわけで、
フェブラリー2月も、

元気いっぱい!笑顔いっぱいで
営業中の桂浜水族館🐟

カップルの方も♡
すでにファミリーな方も♡♡

わたくしの様に
いまはソロだけども
これからカップルになる方も♡♡♡

みなさまのご来館
お待ちしておりまーす!!
\(^o^)/

甘〜いチョコレート受付中♡
特にGODIVAが大好きな
ゆうちゃんでした( ^ ^ )/ハートたち (複数ハート)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA