人間担当~スタッフ・もりちゃん~

みなさんこんにちは!
ストアスタッフ兼人間担当
ゆーちゃんのせいでモー娘。が気になって仕方ないもりちゃんです。

先日、ホットサンドメーカーを購入したので
近々、腹ペコスタッフ達にホットサンドを作ってあげようと思っています。
最近、ホームベーカリーも始めたので食パンから作りますよ。
そのうち気づいたら農業とか始めてそう・・・(笑)

お菓子作りは味どうこうより作る工程やデザインを考えるのが楽しくてやっていて
ここだけの話、実は一切味見をしていません(笑)
みんなが美味しいと言って食べてくれるので
お菓子やサンドイッチ、パン、ケーキを作ってはおやつに餌づけをしています。
みんな食欲良好です(笑)

さて、少し寒さも和らいで、早咲きの桜が色づく今日この頃
マリンストアでは来たる三連休とゴールデンウィークに向けて
新商品や可愛いグッズを大量入荷いたしました!

商品整理をしていると、思いもよらないところや、まったく別の商品棚にまったく別のおもちゃがあったりして
最初は「なんで元の場所に戻せないのかな」と思っていましたが
最近ではそれがとても面白いなと思っています。
子どもたちが「買って買って」と駄々をこねて振り回したり、これだと思って手に持っていたものを手離して、元の場所に片づけるのを忘れてしまうようなおもちゃとの出会いやときめきがそこにあったんですもの。
どうか、大人になるその日まで、そのキラキラした気持ちを忘れないでほしい。
いつか、思い出になるその時まで、買ってもらったおもちゃやぬいぐるみとたくさん遊んで
大きくなったら、「小さい頃に遊びに来たがで~」って、「これ持っちょったわ~」って、その優しい思い出をそっと返しに来てほしい。そう思います。

ぜひ、この三連休とゴールデンウィークは桂浜水族館へ、マリンストアへ
遊びに来てくださいね!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA