かくれんぼ (スタッフ・タク)

みなさんこんにちは!

ここ最近花粉症のせいで、くしゃみ・目のかゆみが止まらないタクです。
そのため、まともに仕事もできなくなるので、常に花粉症の薬を肌身離さず持ち歩いております!
早く治まらないかな~

 

さて、まずはこちらの写真をご覧ください!

一見すると空の水槽で素通りしてしまいそうになりますが、実はある魚が隠れています。

よーく探してみると・・・

発見!
なんとカサゴが隠れていました。

普段は岩陰などの隙間に隠れていて、餌の時間になると姿を現して水面まで食べに来ます。

ぱっちりとした目 なんか愛嬌のある顔ですよね!
この水槽になんと9匹ものカサゴが隠れているので、何もいないんだと素通りするのではなく、探してみてくださいね。

金魚展もまだまだ開催中なので、水族館に来館される際はこちらも見て癒やされて下さい!

以上、タクでした。

 

 

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA