☆わたしの天敵☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~

桂浜水族館を こよなく愛する 全世界の皆さん蟹座ぴかぴか (新しい)

こんにちわ晴れ

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士 ゆーちゃんですっ!! ( ´ ▽ ` )ノぴかぴか (新しい)

 

すっかり暖かくなって 高知は夏!!って感じになってきましたね!!

 

ゆうちゃんの最大の敵が

また今年もやってくる・・・どんっ (衝撃)

 

それは、

スタッフ アヤ ではなく

マリンストア もりちゃん でもなく

 

 

 

紫外線

 

 

 

ヤツはすぐそこまで来ているdouble exclamationsoon

 

ヤツと戦う為に

休日に御忍びで

ホームセンターでUVカットの顔面を覆うサンバイザーを

試着していると

まわりの方に、指をさされて笑われていましたあっかんべーあせあせ (飛び散る汗)

 

けどそんなこと気にしませんdouble exclamation

 

紫外線と本気で戦うって

そうゆうことだと

わたしは思います手 (パー)

 

なにごとも、入念な対策と準備が人生を左右するのよ手 (グー)

計画がとっても大切手 (グー)手 (グー)手 (グー)手 (グー)

 

みなさん 紫外線対策をしっかりして

桂浜水族館へ遊びにきてくださいねグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

え?

なになに????

紫外線対策をして来てないですって!?!?

( ゚Д゚)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

そんなあなた

大丈夫!!安心してください!!

 

 

 

 

じゃーんあっかんべーひらめき

 

マリンストアには、

こんなかわいいキャップを販売していますあっかんべー王冠

 

可愛いくて黒ハート

おしゃれで黒ハート黒ハート

紫外線対策もできちゃう黒ハート黒ハート黒ハート

優秀なアイテム お取り扱いしております黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

 

桂浜水族館やるやーん

って思った あ・な・た

 

桂浜水族館 やるやないの♡

ってツイートしてくださいなphone to

 

ゆうちゃん チェックしていますよ目ダイヤ

 

紫外線・乾燥・重力 奴らは敵だdouble exclamation

麗しき乙女よdouble exclamationdouble exclamation

いざexclamation戦うのよdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

 

晴れ曇り紫外線と戦う夏 2017晴れ曇り

ゆうちゃんでしたキスマークぴかぴか (新しい)

( *´艸`)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA