☆わたしはパッチリおめめ☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~

桂浜水族館を こよなく愛する
全世界の皆さんわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

こんにちわ犬猫

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士三日月
ゆーちゃんですっハート

皆さん!!
つ!ついに来ちゃいましたね〜!!
2017年 ゴールデンウィークムードムード
今年は日の並びも良いとのことで
遠出される方も

たくさんいらっしゃるのではないでしょうか飛行機

桂浜にも
たーくさん観光客の方が来られて
ワイワイ ウキウキ モード揺れるハート

桂浜だけではなく

桂浜水族館も
負けず おとらず

ドッキドキ ラブリー プリティーモード 全開で営業中リボンぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
だって
なんてったって

桂浜水族館 マリンストアに
オリジナル商品がデビューしちゃったのでありまするーdouble exclamationdouble exclamation

ゴールデンウィークに
ゴールデン級の新商品の登場手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)

桂浜水族館
いや 高知県
いやいや 日本を代表すると言っても
過言ではないexclamationexclamation

全世界が大注目 間違いなしexclamationexclamation

ゆうちゃんの太鼓判つきexclamationexclamation
桂浜水族館スタッフのお墨付きexclamationexclamation

期待の大型新人のオリジナル商品は
こちらdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

じゃじゃじゃーーーん!!

ひらめきアカメ ハンドタオル ひらめき

 

じゃじゃじゃーーーん!!

ひらめきアカメ フェイスタオルひらめき

 

どうよ!! ( ゚Д゚)

どうなのよ!!( ゚Д゚) ( ゚Д゚)

このアカメちゃんの持つ
凛々しい勇姿ハート

今にもタオルから 飛び出して来ちゃいそうな大迫力ハート

アカメちゃんのチャームポイント

セクシーな真っ赤な 瞳ハート

ポッテリとしたグラマラスな唇ハート

アカメちゃんの背景には
桂浜を象徴する 竜王岬も あしらわれておりますハート

もぉ 虜になっちゃうわ〜目がハート (顔)キスマーク目がハート (顔)キスマーク

坂本龍馬もビックリのオリジナルグッズでしょ手 (パー)

あら!やだやだ!!
そこのあなた♡

想像以上の完成度&素晴らしさに
腰を抜かしちゃってますわね〜あっかんべー指でOK

だと思った♡
うふふ!!

大丈夫よ。
皆さん 腰を抜かしますあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

こちらのアカメちゃん魚

桂浜水族館スタッフ プロデュース
長年のプロが監修し
何度も試行錯誤を重ね
熱い 熱い 気持ちのこもった
こだわりに こだわりぬいた
オリジナルデザインのタオルなのであります目ダイヤ

ということは・・・

ということはですよ・・・

この世界で
桂浜水族館だけでしか
手に入らないってこと手 (チョキ)プレゼント

アカメちゃんって
人気者だけど
なかなかグッズがないの。

誰かと似てるわね。

そう!ゆうちゃんと同じ!!

なかなかグッズないの。

謎だわ〜。がまん顔たらーっ (汗)
世の中には
まだまだ解明されない不思議なことってあるのよねー。

そんなこんなで!!
全世界のアカメちゃんファンたち魚

いざ!!桂浜水族館へ集まるのじゃー!!

桂浜水族館で
お買い物するのよードル袋

カードは使えないから
現金をドル袋ドル袋ドル袋ドル袋

アカメちゃん以外にも
他にも
たっくさーん
カワウソちゃん ペンギンちゃん ニモちゃんなどなど
水族館の人気者グッズが 勢ぞろいペンギン魚ペンギン魚

ドッキドキ ラブリー プリティー 全開なグッズを豊富に取り揃えております晴れ

この
ゴールデンウィークには
絶対に
絶対に
絶対に
桂浜水族館に来てくださいーるんるん (音符)るんるん (音符)

しかし
残念ながら
ゆうちゃんのオリジナルグッズは
まだありません。

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

期待してた
少数の方々
ほんとにごめんなさいたらーっ (汗)たらーっ (汗)

大人の事情で なかなか、、、ね

ゆうちゃん プロデュースしてくれる
敏腕プロデューサー様からの
ご連絡お待ちしております。

ちなみに、水着はNGだよぷっくっくな顔どんっ (衝撃)

問い合わせ先は
桂浜水族館 事務局のさんごちゃんまでハート

ほんとに ほんとに
皆さんのご来店
待ってまーすハート

ゴールデンウィークも
元気いっぱい 笑顔いっぱい
ゆうちゃんでしたるんるん (音符)るんるん (音符)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA