第105話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちわ。目の下の隈はもはや相棒の私です

さて今回は、夏のポピュラーメニュー かき氷の話です

 

かき氷を注文する時に、かけるシロップを迷うときがありませんか?

他にも全色かけて等、お祭りなどの屋台の人に言ったことはありませんでしたか?

 

 

・・・シロップは1色に決めましょう。大変なことになりますよ。

これは私が昔(といっても昔というほどでもありませんが)見たある屋台の光景でした

 

タイトル『合わせ味は氷を滅ぼす』

その時の子供の顔といったら・・・

今度お祭りの屋台やここフードストアでかき氷を注文する際は「この1色!」と決めておきましょう!

ご来店の際は是非かき氷をご注文くださいませ!暑さも吹っ飛びますよ☆

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA