☆桂浜のプリンセス☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~

桂浜水族館を こよなく愛する魚ハート魚
全世界の皆さん手 (パー)魚座

こんにちわexclamationわーい (嬉しい顔)

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士三日月
ゆーちゃんですっブタとっくり (おちょこ付き)
( ´ ▽ ` )ノぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

先週は、6年半ぶりに秋篠宮殿下が高知県を訪問するという大ニュースに高知県民は、テンションアゲアゲでしたねグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

秋篠宮殿下が、出席された 日本動物園水族館の通常総会鉛筆ペン
桂浜水族館も代表の永国館長も出席されました晴れ

 

そ  そして

な  なんと

 

この わたくしもdouble exclamationdouble exclamation

ちゃっかり お手伝いさんとして

パンツスーツでビシッと出席しちゃっておりましたジーンズ

秋篠宮殿下や、全国の動物園 水族館の お偉い様が大集結する走る人走る人

こんな大きな総会の お手伝いができるなんて手 (チョキ)ダイヤ

なかなかないチャ~ンスるんるん (音符)るんるん (音符)

総会の段取りやスケジューリング・レジュメや資料。
司会進行・登壇者の方の話し方など

本当に良い経験になりましたうれしい顔本

わたくし 総会では 日頃からやっている 受付リボン
九州・沖縄ブロックを任していただき波

総会中の質疑応答の際のマイク係を任していただきカラオケ

桂浜水族館へのアテンドをやらせていただきましたバスぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

久しぶりに着るパンツスーツにジーンズ

たくさんの方への失礼のない対応を意識して 新鮮味を感じながら
緊張しつつも楽しかったです犬猫

でもなにより。。。
秋篠宮殿下 素敵でしたハート

とても上品でした目がハート (顔)指でOK

そして
秋篠宮殿下のSPの方
めっちゃかっこいいハート

わたくしも 守られたいわ( *´艸`)ダイヤ

またいつか 秋篠宮殿下に お会いできることを夢見て がんばります揺れるハート

総会会場のお花チューリップ

ゆうちゃんでしたブタとっくり (おちょこ付き)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA