☆rainy day☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~

桂浜水族館を こよなく愛する蟹座雷
全世界の皆さん目リゾート (ヨット)

 

こんにちわ手 (パー)ぴかぴか (新しい)

 

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士三日月
ゆーちゃんですっ ( ゚Д゚)雨
6月って梅雨に入って・・・ 雨が多い季節雨台風雨

 

雨が降ると・・・
湿気で巻き髪もとれちゃうし  髪がゴワゴワしたり
一張羅のおべべも濡れちゃうし
いやよね泣き顔たらーっ (汗)

 

そんな嫌われ者な季節蠍座雨

桂浜水族館は 雨を味方にするハート

 

6月の桂浜水族館のツイッター割引は  雨割

 

チケットを購入するときに目
雨が降っていて 且つ Twitter 桂浜水族館公式アカウントのフォロー画面提示で携帯電話
お一人様 半額黒ハート

 

雨もしたたる いい ゆうちゃんぴかぴか (新しい)

 

なかなかやるやろ?

だろ?だろ?

 

それでさ、カップルで来館された桂浜水族館の中を1つの傘で
相合い傘雨ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

もー

 

わたくしも
ひさぽん主任と相合い傘したーいハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

雨やからこそできることもあるのよ。

この世の中

( ̄▽ ̄)

 

もし 雨に濡れちゃったら
アカメタオルもマリンストアで販売してるから、だいじょーぶるんるん (音符)

 

 

雨でも
みんな元気に営業中あっかんべー指でOK

 

遊びにいらして!

ゆうちゃんでした手 (チョキ)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA