自慢の子 (スタッフ・よーすけ)

みなさんこんにちは。
最近、面倒くさくなって全く自炊をしなくなったよーすけです。(笑)

初めの頃は張り切ってやってたんですけどね、、、、

さてさて今日は
僕の自慢の子を紹介します。
それは、、、

人工育雛で育った
フンボルトペンギンのぽんちゃんです。

以前にも紹介しましたが
僕が初めてながら大切に大切に育てたペンギンです。
ペンギン団地で生活するようになってから
毎朝、出勤したら声をかけています。

また、先日血液検査をし性別が判明しました。
「ぽんちゃん、ぽんちゃん」と呼んでいましたがなんとオスでした!!

男の子ですがかなり甘えん坊でプール周りに近づくと
僕を呼ぶかのように鳴き続けます。

親としては成長はしてほしい気持ちもありますが
いつ呼んだとしても寄ってきてほしいものですね。

最近はプールの岩のところにいることが多いので
見つけてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA