第109話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちわ。裂けるタイプのモッツアレラチーズにハマっている私です

さて今回は当館のスイゾクベビー&キッズ達を何週かに分けて紹介したく思います!

また長いシリーズになるかもしれませんがどうかお付き合いください。

 

今回ご紹介するスイゾクは、今月13日に生まれましたカリフォルニアアシカの赤ちゃんです。

現在アシカプールでお母さんのココ、お父さんのケイタと一緒に過ごしています。

いつもは洞窟の奥にいるのですが、時々ココと一緒に洞窟から出てきて可愛い姿を見せてくれます。

 

タイトル『ベビー&キッズ1 カリフォルニアアシカ』

 

体は小さくてもココやケイタにも負けないくらいの鳴き声がフードストアにまで聞こえてきます。

赤ちゃんアシカは今日も元気に過ごしています!可愛い姿を見に、是非ご来館くださいませ!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA