☆86thシングル 選抜総選挙☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~

桂浜水族館を こよなく愛するぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
全世界の皆さん蟹座晴れ

こんにちは~(*’ω’*)ひらめき

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士三日月
ゆーちゃんですっハート
今年も話題になりましたねdouble exclamationdouble exclamation

某アイドルさんの総選挙ひらめき

 

わたくしにも総選挙では にがーい思い出が、、、たらーっ (汗)たらーっ (汗)

 

先日 卒業した泣き顔桜
アキちゃんに 総選挙1位を奪われ・・・涙した あの日の夜。涙台風

 

アキちゃんのワラ人形を作って、、、
ふふふうれしい顔どんっ (衝撃)

 

ビリッケツも嫌だけどさダッシュ (走り出すさま)

 

exclamation  わたくしが1位うれしい顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
もおーやだー照れちゃうやんブタ
と期待していたらの 2位・・・

 

悔しくて 悔しくて 黒い涙が溢れた あの日たらーっ (汗)たらーっ (汗)涙

 

ステージの上では 笑っていても
心は大荒れ ハリケーンなわけさ台風台風台風台風

 

そんなセンターでエースの アキちゃんが 卒業して桜

桂浜水族館 大丈夫exclamation and questionexclamation and question

 

って思ってる そこの あなた手 (パー)

 

安心したまえるんるん (音符)るんるん (音符)

桂浜水族館には 激しい競争率を勝ち抜いた・・・

大型新人 マル!!

 

見た目は ケインコスギさん似キスマーク揺れるハート

飼育知識も強者魚座

しかも おもしろ~いあっかんべーダイヤ

 

あの若さで趣味が読書で本目
読んでる本は自己啓発本と来た走る人

 

どや!うちの大型新人!!
なんか 変わるで 桂浜水族館。

またなんか変わる気がする 桂浜水族館。

 

キャラの濃い メンバーが加入してウマダッシュ (走り出すさま)

わたくしのキャラが薄れていく一方あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

若い子に負けてたまるもんですかブタぴかぴか (新しい)

めっちゃいい刺激になってるわ黒ハート

 

マルちゃん すでにショーデビューもしてるのでカラオケどんっ (衝撃)

是非 みなさん 見に来てください目ぴかぴか (新しい)

 

なんか マルくんに
おもしろいことやって!
って言ったら
おもしろいことしてくれるらしいよ!

 

⇧ちょっと先輩やからってイジワルなわたくしハート てへあっかんべーぴかぴか (新しい)

 

アシカの赤ちゃんも
もおーほんまに こじゃんち可愛いきexclamationexclamationexclamationexclamation

 

 

ちなみに わたくしは ゆうちゃんは 結婚しま・・・

相手は ひさぽん主任・・・・うれしい顔ハートハート

( ̄▽ ̄)手 (パー)黒ハート
ゆうちゃんでしたブタハートたち (複数ハート)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA