子育て奮闘中 (スタッフ・よーすけ)

みなさんこんにちは
最近少しずつ家事を再開してきたよーすけです。

さぁ今日はアシカのお話。

みなさん!桂浜水族館で
アシカの赤ちゃんが産まれたのはもうご存知ですよねー?
えっ!知らなーい!!と言う方はぜひ見に来て下さい!

今が一番かわいい時期ですよ
全スタッフがメロメロ状態です。(笑)

昨日、6月26日にプールで泳いでいるところを目撃しました。
泳いでいるといっても落ちてしまったというのが正しいですが、、、

一段下の段差に落ちた後、お母さんアシカのココちゃんが必死に上げようとしてました。
やはり少しでも離れると心配なんでしょうね。
「母は、偉大なり」とよく言いますが
今、ココちゃんを見ているとまさにそう感じます。

皆さんもココちゃんの子育て奮闘中の様子を見に来てくださいね。

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA