映画「サムライせんせい」撮影討ち入りパーティー

みなさま、ご無沙汰しております。
雨やくもりで気分がすぐれない上に
バタバタやってるSeanaです♬

2015年にドラマ化作品の『サムライせんせい』が
今度は映画化になるんですよ~♬
ドラマでは、錦戸亮さんが演じていますが
映画では市原隼人さんが幕末を生きた
高知出身の志士・武市半平太を演じるんだって♡

※☝このナイスショットは、お友達からいただいたのぉ~♡
ロケ地は高知!!
先日、ワタシとさんごちゃんとゆうちゃんは、
撮影討入パーティーに行ってきた~♬

約800人のお客様でにぎわっていました。
と、いうより高知にこんなにも人がいたんか???と
思ったほどでしたwww

きっと桂浜でも撮影があるはず~♡
市原隼人さま、カモ~ン♡♡♡

桂浜水族館の中でも撮影してくれないかしら?
「今の時代は、こうやって魚を見せゆうがかよ?」って
感じで現代の水族館を見て回る~♬
渡辺一志監督!!いかがでしょうか???(笑)

ハマスイ全面協力しまっせ♬ペンギンもトドも
リクガメも出そうじゃありませんか!!

いやぁ~、ロケ楽しみです♡

Hasta la vista ♡

    映画「サムライせんせい」撮影討ち入りパーティー」への1件のフィードバック

    1. こんにちは!!初めまして(^^)
      私も、パーティ行ってましたよ♪
      かっこ良かったですよね~(*´∀`)
      桂浜水族館さんにも来られるんじゃないですかね~
      もし、桂浜水族館さんに撮影に来られたら、是非!!写真をアップしてくださいませ♪

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA