夏のすぐれもの。 スタッフ・はだちゃん

みなさん、こんにちは。はだちゃんです。

県外の私には、高知の夏の暑さはキビシーって感じで
あつくて 死ぬーって言ってたら
副館長がエコおやじ様に
「ペンギンは大丈夫かもしらんけど、はだちゃんが死ぬからアレつけたって」って

アレとは??


\\ じゃーーん //

この 黒いカーテェエエエン これは寒冷紗(かんれいしゃ)というマジックアイテム!
直射日光を遮ってくれる す・ぐ・れ・も・の!!!
もちろん日陰の下で涼んでいるのは私だけではありません。


ペンギンたちも暑くなったらこの下で涼んでいます。
ありがとう、副館長様。ありがとう、エコおやじ様。

それでは また。
スタッフ はだちゃんでした。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA