暑くて体が溶けそうです (スタッフ タク)

みなさんこんにちは!

最近暑い日が続いていますが、体調は大丈夫ですか?
明日の最高気温がすごく気になるタクです。

さて、今日はご報告があります!

どんな報告かというと、

なんと

なんと

イモリ水槽がついに展示スタートしました!(^^)

じゃーん!

DSC_1269

そして、この水槽の主役がこちら

DSC_1273


めちゃくちゃ可愛い♡

さぁこのアカハライモリさん 
お腹が赤い模様が一番の特徴で、なんと地域によって模様の種類が異なります。
ざっくりいえば、高知のイモリは高知だけしか見る事の出来ない、高知限定☆のイモリなんです。

ぜひぜひこのお腹の模様にも注目して、観に来てくださいね!

DSC_1270

イモリを見てこの夏を乗り切りましょー!

以上 タクでした。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA