お名前発表!! (スタッフ・よーすけ)

 

みなさん、こんにちは。
久々投稿のスタッフ・よーすけです。

 

なんと本日、8月11日に!!!!!

 

 

 

 

アシカの赤ちゃんの名前が決定しましたーーー!!!

 

 

1ヶ月間、応募期間とし素敵なお名前がたくさんありました。
応募していただいたお客さま、誠にありがとうございました。

 

たくさんのおはがきの中で一番多かったお名前が、、、、、、

 

 

 

ハヤト』でした。

 

 

 

 

仔ココくんが生まれた6月に
武市半平太の映画 『サムライせんせい』 の撮影が桂浜で行われたのもあってか
『ハヤト』という名前が多かったです。

 

熱き志高い土佐の男に育って欲しいという理由から
スタッフも納得のいく『ハヤト』という名前に決定いたしました。

 

皆様、これから仔ココくん改め

『ハヤト』くんをよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA