☆盆盆ブランコ☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~

黒ハート桂浜水族館を こよなく愛する 全世界の皆さん黒ハート

こんにちは~(*’ω’*)ぴかぴか (新しい)

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士三日月
ゆーちゃんですブタぴかぴか (新しい)

 

お盆真っ只中晴れ

大賑わい中の桂浜水族館犬猫

 

皆様に愛され続けて 86周年目の夏を向かております魚ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

こんなに 忙しいと

ついつい忘れがちになってしまう アレ。

 

さて、そこの貴女exclamationexclamation

 

なんだと思うexclamation and questionexclamation and question

 

答・え・は・・・

 

笑顔

 

並の笑顔じゃなくて 超満面の笑顔目がハート (顔)指でOK

 

実は・・・わたくし、

最近 ものすごく 笑顔について意識する様になっていて目

 

桂浜水族館に実習に来ている実習生たちのうまい! (顔)りんご

キラキラっの笑顔を目の当たりにしてぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

なんて

パワーのある

笑顔なんだ!

 

と、逆に実習生から笑顔のコツをこっそり聞いたりして

学ばさせていただいております黒ハート

 

今年の桂浜水族館はフレッシュでピッチピチぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

どや!!うちのさんごのスマイル~!!

 

ハートがずきゅん失恋

お盆は さんごちゃんが 頑張って貝焼き販売していますハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

買いに(貝に)来ちゃってね手 (パー)ダイヤ

 

笑顔キラキラのスタッフと かわいい動物たちが

 

たっくさんお待ちしておりまーす目がハート (顔)るんるん (音符)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA