あいつがやってきた! (スタッフ・タク)

みなさんこんにちは!
ようやく今日で8月も終わりですね~

みなさんいい思い出作れましたか?
自分は、すこし山に遊びに行ったくらいで、あまりいい思い出が作れていません(涙)

来年こそいい思い出つくるぞー!

さて、今日紹介するのは魚ではありません!
スーパー人気者のあいつです!

 

 

ヒントはこれです!

 

ネズミの仲間で水かきのついた足!

もうお分かりですね!

 

 

 

正解はカピバラです!

少し前から水族館の仲間入りしていたのですが、ご紹介遅れました。
世界最大のネズミの仲間で、特技は泳ぐことです。
おっとりしているイメージが強いですが、いざとなると機敏に動きます!

まだ当館にやってきて間もないので、まだまだシャイなカピバラですが、だんだんと馴れてきているため、近日中にはエサやり体験できるかな~と考えています。

その際はまたお知らせいたしますので待っててくださいね!(がんばって馴れるよう頑張ります!)

 

まだまだ暑い日が続きますが、ぜひカピバラで癒されに来てくださいね!

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA