☆カレーライスの女☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~

台所に立って~るんるん (音符) あなたの大好きな料理~るんるん (音符)るんるん (音符)

私がはじめて覚えた料理~るんるん (音符) たったそれだけだよ~るんるん (音符)るんるん (音符)

今の私はそれが全てるんるん (音符) 桂浜に来てからの全て~るんるん (音符)るんるん (音符)

 

(#^.^#)カラオケぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

黒ハート桂浜水族館を こよなく愛する 全世界の皆さん黒ハート

こんにちは~(*’ω’*)ぴかぴか (新しい)

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士三日月
ゆーちゃんですブタぴかぴか (新しい)

 

わたしのカラオケの18番目カラオケ

高知県が産んだスター ソニンちゃんのカレーライスの女ハート

ブログ冒頭から熱唱してみました( *´艸`)ダイヤ

 

当時 ソニンちゃんが裸にエプロンドレスでギターを持って歌う姿に

衝撃が走りましたね雷あっかんべー

 

カレーライスといえば・・・手 (パー)

 

桂浜水族館のフードストアのメニューにも

カレーライスがあるの 皆さん ご存かしら??レストラン

 

では

カレーうどんがあるのは 皆さん ご存知??レストラン

 

こちらのカレーうどんハート

想像以上に美味であるのは 皆さん ご存知??

 

某有名イケメン俳優さんも

美味しい!!と大絶賛されて 食されたらしいのグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

わたくしも大好き目がハート (顔)レストラン

 

 

隠れた桂浜水族館の人気メニュー 皆さんも是非 ご賞味あれぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

え?なになに? (‘◇’)ゞ

 

ゆうちゃんの裸にエプロンドレスの姿見たいですってexclamation and questionexclamation and question

 

もぉ~!!! ノンノン考えてる顔手 (パー)

 

そうゆう営業はいたしておりませぬダッシュ (走り出すさま)

 

ごめんなちゃい ( ̄▽ ̄)」ひらめき

 

ゆうちゃんでしたブタとっくり (おちょこ付き)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA