カピバラLoveなのに・・・ ~スタッフ・Seana~

今日は9月入っての初雨。
カピバラのカピィとバァラにおはようのごあいさつに行ってました。

「さわって~さわって~♡」なのか、「なに?なにぃ~?」ってな感じで
2個体とも近寄ってくるから、かわゆすぎ~♡

けど、妹分のバァラは、カピィに遠慮していつも遠くから
うらやましそうに見てるのね。
この画像見てわかるでしょう?
あの切なそうな、うらやましそうな目。
カピィがワタシに飽きて
そばを離れたらバァラが遠慮がちに近寄ってくる感じが
たまらなく萌える♡

そんなカピィとバァラがですが
唯一苦手な人が・・・。
めっちゃカピバラに関しては、
徳島から来るときから運転だのなんだの手配して
はたまた、お家を建ててくれたり
なんやかんやと作ってくれる「ひさぽん」が大の苦手(-_-;)
少しでも近寄ろうもんなら、ダッシュで逃げてます。
立入禁止のネットも突き破って逃げる逃げるww

こぉんなに頑張って搬入時からカピバラに携わってるのにねwww

ひさぽんは
「自分はなんでか女子に嫌われる才能があるんですよね・・・」と
ポツリ・・・。人間超越してカピバラにもか?!
ある意味恐るべしひさぽん!!

Hasta la vista ♡

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA