☆君の名は。☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~

黒ハート桂浜水族館を こよなく愛する 全世界の皆さん黒ハート

こんにちは~(*’ω’*)ぴかぴか (新しい)

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士三日月
ゆーちゃんですブタぴかぴか (新しい)

 

君の名は。

と聞かれたら。

 

わたくしは、

桂浜水族館の受付嬢 ゆーちゃん わーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

きっとそう答えるでしょうあっかんべー手 (パー)

 

君の名は。という映画映画

大ヒットしましたねexclamationexclamationexclamation

 

残念ながら、まだわたくしは観ておりません・・・

(´;ω;`)ウゥゥ

 

この年齢まで独身を貫くと

他人様の色恋物語を観るのが とても億劫になってきてしまって。

 

ぴちぴちギャルだった 数年前は、恋愛物が大好きだったのにね。

 

そんな 枯れかけた わたくしにもみじ

毎日元気をくれる 桂浜水族館のスイゾクたち魚ペンギン蟹座魚座

 

みなさんにも、是非会っていただきたいわキスマークぴかぴか (新しい)

( *´艸`)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

そんな9月も半ば過ぎましたけど。

 

あなた様の お名前はexclamation and questionexclamation and question

(君の名は。と聞くのは 上から目線な感じがするので、わたくしは少し謙虚に質問させていただきます。)

ウッシッシ (顔)手 (チョキ)

 

もしも あなた様の 素敵なお名前に

 という字が入っていて三日月

Twitterフォロー画面を提示すると携帯電話手 (パー)

 

まさかのまさか

半額で入館できちゃうんですけどーどんっ (衝撃)

 

 

素敵でしょ。

そうでしょ。

 

※身分証明書 必須ダイヤ

※高校生以上のアダルトな方 が対象ダイヤ

 

桂浜ではね、観月祭という素敵なイベントが毎年あるの満月

月の名勝ですからね満月

それに、かけたのねやや欠け月

 

月の光は 愛のメッセージ・・・三日月半月やや欠け月満月

 

あなた様の ご来館おまちしておりますキスマークexclamationexclamation

ゆうちゃんでしたブタぴかぴか (新しい)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA