可愛いあの子(スタッフ・あや)

みなさんこんにちは!
健康診断が終わったと同時にダイエットをやめたスタッフ・あやです!

今日はある水槽にいる可愛いお魚を紹介したいと思います魚
それは『ハリセンボン』

まんまるの目がとっても可愛いうれしい顔

水槽に近寄ると泳いで近くへと寄ってきてくれるくらい人懐っこいです!
なので写真を撮る時は寄ってきた瞬間を狙ってシャッターを切ると
ハリセンボンの正面の顔が撮れちゃうんです!

みなさんも是非色々な姿のハリセンボンの写真を撮ってみてくださいねわーい (嬉しい顔)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA