第123話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちわ。握力が欲しい私です

さて今回は季節に沿ったお話です。

(着色用の画材不足の都合のため今週の百景ガールズはお休みです)

 

さて秋といえば?読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋等ありますね!

ちなみに私は最近はスポーツの秋?筋肉が欲しい・・・

当館の魚達は、食欲の秋!今日も美味しいゴハンをたくさん食べて過ごしています。

そんな秋の季節。館内の柱周り水槽で過ごしているカクレクマノミとスズメダイが

何やら会話をしていました(妄想漫画のためそういう感じでお願いします)

 

タイトル『勘違いの秋』

フグは威嚇をする際に身体を膨らまします。

どうやらこの2匹はその姿が太っているかのように見えたようですね。

食欲の秋だからと食べすぎず、適度な運動を欠かさないようにしましょう!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA