秋といえばイモリでしょ! (スタッフ・タク)

みなさん、こんにちは!
最近は朝晩が涼しくなり、やっと秋がやってきたと思っているタクです。

涼しいのは良いんですが、寒いのは嫌ですね~(;´Д`)
秋を存分に楽しみます!

 

さて今日紹介するのは、以前紹介したイモリ水槽のその後です!
現在どんな感じになっているかというと、こんな感じです。

ほぼ変わっていないじゃないか!と怒られそうですが、よーく見ると、ミクロソリウム(水中シダ)が少しずつ増えています!

もともと成長が遅いので、毎日みてると分かりませんが、確実に生い茂って来ています!

そして、この水槽の住民たちはと言うと、

慣れたのか、水草の上などでやたら決めポーズをとっています。

カワ(・∀・)イイ!!

仕草の一つ一つが可愛すぎる!!

みんなお腹の模様も違うので、ぜひぜひお気に入りのイモリを探してくださいね!

 

スタッフ タクでした!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA