☆10/28 仮装して大集合なのだ☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~ 

黒ハート桂浜水族館を こよなく愛する 全世界の皆さん黒ハート

こんにちは~(*’ω’*)ぴかぴか (新しい)

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士三日月
ゆーちゃんですブタぴかぴか (新しい)

 

つ・・・
ついにキターーーーヽ(^。^)ノ雷

 

三日月今週のサタデーナイト三日月 

10月28日(土)

ハロウィンアクアナイトの開催だよ~るんるん (音符)るんるん (音符)

 

集まれ~ぇい( *´艸`)

 

魚一夜だけの ゾンビがいっぱいの水族館魚

 

ご家族の方あっかんべー

恋人の方うれしい顔

わたくしと同じ おひとり様黒ハート

 

みんな みんな 仮装して カモーン指でOK走る人走る人走る人走る人

 

ちなみにハロウィンって手 (チョキ)

ハートトリックオアトリートハート

お菓子をくれないと イタズラするわよウッシッシ (顔)手 (パー)

 

ってゆうのが お決まりですよね。

 

わたくしは

資生堂パーラーの手焼きクッキー(缶入り)が大好きなのるんるん (音符)るんるん (音符)

 

食べたいな~ショートケーキ目

 

食べたいな~目プレゼント

 

うほほ~ ( *´艸`) ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

さあdouble exclamationハロウィンナイトの準備をしなっくちゃdouble exclamationdouble exclamation

 

あなたのご来館

黒ハート待ちゆうぞね黒ハート

 

ゆうちゃんでしたブタ爆弾

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA