激闘!?カリフォルニアアシカ ケイタとの遊び…!!(番外編):スタッフまるのん

はい、みなさんこんにちは。「こしあん」か「つぶあん」なら迷わず「つぶあん」を選ぶまるのんです。

さて、今回は「激闘!?カリフォルニアアシカ ケイタとの遊び…!」(番外編)と題しましてちょっぴり成長したケイタの姿をお届けします。

まずはトレーニング風景!

当初はトレーナーが持つバケツをひっくり返すことが多々ありましたが、

今はこんな感じでバケツが近くにあってもしっかりトレーナーを見て良い姿勢を維持できます。

 

 

トレーニング中はフラフラと動き回まわり落ち着きがなかったケイタも今はこんな感じ!

(ケイタの足元にひいてある黒いマットがポイント!)

ウイニングショットであるUSK(ウルトラ・スピン・キック)もここまで完成度があがってきました!

 

そして、いま練習しているのがコチラ。

拍手です!笑

いい感じに私達トレーナーと共に成長してくれています\(^o^)/

遊んでいる様子。

最近のブームは後肢(後ろ足)を引っ張る遊びです(何が楽しいのかは分かりません)

何かあれば後肢を差し出してきます。

これからもいっぱい遊んでたくさん成長しようねー!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA