第129話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちわ。ドライフルーツのプルーンの中身に仰天した私です

色んな意味ですごかったです・・・

さて今回は・・・・スイゾク達が大変なことに!!!!

 

 

さて何が大変かというと!?

 

あれ!?コマが・・・

 

 

タイトル『いつもとちがうお味でお楽しみ。な4コマ』

 

なんと縦向きの4コマが横向きになっちゃいました!

なぜ横向きになったのかというと、

このスタッフブログの画像を見る際に、縦向きだとパソコンやスマホの影響で

縮小されて写るという現象があり、掲載している画像の字が見えにくいという声を

いただきました。

 

なので今回は思い切って横一列に傾けてみました!

いかがでしたか?見えてますか?

 

追記:スイゾク達には事前報告していなかったので驚かせてしまいました(笑)

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA