☆Let’s!バブルバスガール☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~

黒ハート桂浜水族館を こよなく愛する 全世界の皆さん黒ハート

こんにちは~(*’ω’*)ぴかぴか (新しい)

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士三日月
ゆーちゃんですブタぴかぴか (新しい)

 

11月も半ばになり 南国土佐も夜は冷やい雪

※冷やい〔ひやい〕 土佐弁で寒いという意味よ手 (パー)

↑土佐弁は、都会でモテるんだって わたくしはモテなかったけどね。

いえいえ ルックスが問題なんて わたくしは思ってないわよどんっ (衝撃)

 

ちょっと何か大切なものが・・・

人より少しだけ欠落してるのよ。

それだけよ。きっとね。。。

 

気温も下がって 仕事から帰って疲れたワガママボディーでりんごうまい! (顔)

湯船につかるいい気分 (温泉)

 

はぁーん( *´艸`)揺れるハート揺れるハート

 

疲れがとれるグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

立ち仕事だと足がむくむブティック

OL仲間のみんななら分かるわよねexclamation and questionexclamation and question

 

湯船につかると浮力が働いて重力から解放されて

筋肉がほぐれるのよグッド (上向き矢印)足

 

せっかく湯船につかるならいい気分 (温泉) お気に入りの入浴剤も入れてチューリップ

リラックスバスタイムにしちゃうのがるんるん (音符)るんるん (音符)

ハートゆうちゃん流であーるハート

 

さぁexclamation女子に男子に必見よdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

 

わたくしの お気に入りの入浴剤2017を2つ手 (チョキ)

みなさんにこっそり教えてあげるわプレゼントハート

 

ひとつめは。。。

SHISEIDO ばら園のローズバスエッセンスチューリップ

ものすごいバラの香りで めっちゃ癒されるの目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

わたくし、いい女だわぁ~ってゆう余韻に浸れる魔法の入浴剤いい気分 (温泉)

 

 

ふたつめは。

桂浜水族館のマリンストアで大人気商品の入浴剤魚ぴかぴか (新しい)

「楽しい水族館 バスボール」

 

こちら お風呂にポチャーンと投げ込むとどんっ (衝撃)

ボン!っとかわいいマスコットが突如出現するのるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

 

それがさぁ、ただかわいいだけじゃなくて、

お肌もちゅるちゅるんにしてくれる黒ハート

入浴剤で、とっても優秀さんなわけ王冠指輪

 

わたくし まるで遠い国のプリンセスだわぁ~ってゆう余韻に浸れる魔法の入浴剤いい気分 (温泉)

桂浜水族館の美容番長の副館長も 愛用してるのよハート

 

もぉ太鼓判押しちゃうexclamation

星3つですぅ~ダイヤダイヤダイヤ

 

すこし戻って

かわいいだけじゃなくて とっても優秀さんるんるん (音符)

 

まるで まるで わたくしやないかーいdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

 

みなさん 乾燥は大敵よ手 (パー)

しっかり保湿して 桂浜水族館に遊びにいらっしゃいぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

今日はここんとこにしとくわね冷や汗 (顔)

↑あまり長々書くと 広報切り込み隊のさんごちゃんに嫌味言われるもんで。だもんで。

 

ゆうちゃんでしたブタショートケーキ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA