☆秘伝ラーメン体操☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~

黒ハート桂浜水族館を こよなく愛する 全世界の皆さん黒ハート

こんにちは~(*’ω’*)ぴかぴか (新しい)

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士三日月
ゆーちゃんですブタぴかぴか (新しい)

 

ラーメン大好き~どんぶりラーメン食べたいどんぶり

ラーメン朝から晩まで ずるっつずるっつずるっどんぶりウッシッシ (顔)

さぁ!最初の運動は、、、ウォーキング~走る人
おいしく たくさん 食べられるように 歩きます走る人富士山
1234 1234 1234 ごくろうさん手 (パー)

あっという間に 目の前に ラーメン登場ですどんぶり
どんぶりストレッチーどんぶりどんぶりストレッチーどんぶり

 

わたくしのお気に入りソングカラオケぴかぴか (新しい)

 

「秘伝ラーメン体操」

まだ聴いたことないって方がおりましたら

YouTubeで検索した出てくるので

ぜひご覧くださいdouble exclamation

一度聴いたら忘れられないメロディーるんるん (音符)るんるん (音符)

まさか、ハロウィンナイトでお写真を撮った方が

秘伝ラーメン体操の生みの親・・・どんぶり

あきらちゃん と ジャンプくん だったなんて・・・泣き顔揺れるハート

こんなにも こんなにも 愛しているのに・・・がく〜 (落胆した顔)揺れるハート

伝えれなかった この思い・・・どんぶり

どうしてくれるの??

また会えることを信じているわ・・・どんぶり

きっと 来年のハロウィンナイトにも来てくれる・・・どんぶり

その時は、全力で秘伝ラーメン体操を踊ります走る人ぴかぴか (新しい)走る人ぴかぴか (新しい)

ついにわたしもYouTubeデビューしちゃうんだからね黒ハート

ラーメンのことを考えていたらどんぶり

お腹が空いてきた考えてる顔

そこの あ・な・た黒ハート

桂浜水族館では、マリンストアで ラーメン売りゆうがで~ドル袋

 

ほら~ほらね~指でOK

 

しかも!! ゆるキャラグランプリに輝いた

しんじょう君のラーメンどんぶりぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

最近、テレビに出まくりの桂浜水族館カチンコ映画

早く買いに来ないと売り切れちゃうわよひらめき

 

あなたのご来館お待ちしておりますリボン

 

ゆうちゃんでしたブタ腕時計

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA