☆叶わなかった記念日☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~

黒ハート桂浜水族館を こよなく愛する 全世界の皆さん黒ハート

こんにちは~(*’ω’*)ぴかぴか (新しい)

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士三日月
ゆーちゃんですブタぴかぴか (新しい)

 

先週の水曜日は・・・

11月22日

いい夫婦の日犬猫

 

桂浜水族館もTwitter割引で 今月はずっといい夫婦割引をしているの携帯電話ドル袋

 

いい夫婦の日とか いつ だれが決めたのか知らないけれど・・・たらーっ (汗)

 

今年も わたくしは

いい夫婦になることはできなかった。

 

仕事が恋人とか言ってられなくなってきた。

 

そんな現実社会を目の当たりにしたとき

桂浜水族館の動物たちは

愛らしい姿で わたくしを優しく包んでくれるの・・・

 

ありがとう・・・

 

叶わなかった記念日。

いつか叶う日が来ます様に・・・

 

ゆうちゃんでしたブタ携帯電話

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA