最近のハヤトくん(スタッフ・ムラ)

こんにちは

カルフォルニアアシカのハヤトくんも生まれて5ヶ月になりました。
どんどんと体が大きくなっていくなかで、最初は飼育スタッフにすごく警戒して
近づくとプールに逃げていったりしてましたが、今は飼育スタッフにも興味をもち、
自分から近づいてくるようになりました。

お母さんのココちゃんに給餌してると、

ハヤトくんも後ろからついてきました。
餌をあげているときに飼育スタッフの足をツンツンと触ってきますわーい (嬉しい顔)

魚をあげると咥えてプールの中に持っていきます。
持っていって食べるかなと思ったら、魚であそんでました。
楽しそうに遊んでいるうちにココちゃんがやってきて魚を奪われていました(笑)

ハヤトくんが魚を食べるのはおそらくあと3ヶ月はかかるそうです。
手渡しであげれるのを楽しみに待ってますわーい (嬉しい顔)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA