第135話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちわ。メリークリスマス!!  毎年のごとく予定のない私です。

さてさて長かったクリスマス4コマもこれにて終盤!

最後までお付き合いお願い致します

 

【クリスマスプレゼント配りもいよいよ大詰め!

(3週期限の都合のためだいぶ省かせていただきました)

ある組は最後の家をご訪問

ある組は回る場所が少なかった割には随分と時間がかかり

ある組はなんやかんやあり配りを終えて一息

後は打ち上げパーティに集合するだけです】

それぞれ仕事を終えて めでたしめでたし?

スイゾクサンタ達に会えるのは、また来年です。

メリークリスマス☆

 

追記:ちなみに私はサンタさんから、筋肉もプロテインもダンベルも拒否されました

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA