☆いつかのメリークリぼっち☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~

黒ハート桂浜水族館を こよなく愛する 全世界の皆さん黒ハート

こんにちは~(*’ω’*)ぴかぴか (新しい)

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士三日月
ゆーちゃんですブタぴかぴか (新しい)

 

今朝、小鳥のさえずりで目が覚めたのひよこクローバー

 

そしたらね・・・

枕元には、サンタさんからの プレゼントが・・・クリスマスプレゼント

 

って、、、

サンタさんからの プレゼントがあると思ってあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

マットレスまで ひっくり返してダッシュ (走り出すさま)

 

探したけど・・・

みつからなかったー

居場所がなかったー

未来には期待できるのかー

分からずにー

by 浜崎あゆみ A Song for XX より

一部抜粋

ねぇ・・・わたしのリクエストした目リボン

CHANELのミニウォレットはexclamation and question夜

 

カラー指定してなかったから、分からなかったのかしら・・・?

ブラック(BK)を希望しております。

 

ねぇ、サンタさん雪 ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

わたしは この1年間 とってもいい子にしていたのに考えてる顔チャペル

 

なんで・・・??

どうしてなの・・・??

 

そんな かわいそうな わたくしは

今年も ひとりぼっちのクリスマス

クリぼっちって やつね雨泣き顔

 

ってか

いつからクリぼっちとか

そんな言葉ができたの??夜人影

 

あたし、最近知ったわ。

誰やの。こんな言葉作ったのぷっくっくな顔台風

 

来年こそは ステキなメリクリを過ごすんだって

心に決めていたのにバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

あぁダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

そんな、あわれな  わたくしに、、、

ゆうちゃんは ひとりなんかじゃないよ指でOK

わたしたちがいるよハート

って

桂浜水族館の愛らしい動物たちは 優しく包み込んでくれるのキスマークぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

ペンギンのヴォー ヴォーという鳴き声が

わたくしには、そう聞こえるのじゃ。ペンギン眠い (睡眠)

 

あ。わたし

ひとりぼっちなんかじゃないんだわ。涙

こうして こんなつまらないブログを

きっと引きつった顔で ここまで読んでくれる

心優しい あなたもいるチューリップわーい (嬉しい顔)チューリップ

 

わたしって とっても幸せ者だわブタショートケーキ

気付いちゃったー❤︎ありがとう❤︎御礼を言うわ❤︎

 

thank you.

merry Christmas…

 

そんな2017年のクリスマス

今日は クリスマスグッズを持って

Twitterのフォロー画面を提示して

半額で入館してさ

その浮いたお金でさ わたくしにプレゼントをくださいなプレゼントぴかぴか (新しい)

 

気持ちでいいのプレゼント

気持ちでねブティックカバン指輪化粧腕時計ドル袋

 

本日 わたくし ちゃーんと出勤しております。

 

あなたのために。

待ってるよん。

 

ゆうちゃんでしたブタリボンバースデークリスマス

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA