あけまして2018 (スタッフ・はだちゃん)

みなさんこんにちは。そしてあけましておめでとうございます。

平成30年度がはじまりますね。
いつも平成何年なのか、わからなくなってしまうので
平成30年は覚えやすくていいですね。

それはともかく 今年の抱負ですが
今年は知識量を増やすこと&MC力強化で頑張りたいと思います。
まだまだ、ペンギンや魚類に関して分からないことだらけです。
知識がないとできる事も限られてきますし
なにが間違っているのかわからないと思います。
MCはですね、海獣チームの抜群のMC力を毎日耳にしてるせいか
MCうまくなりたい欲がすごいんですよね、、、(笑)
自分が下手なので余計に比べてしまいます。
(MC=master of ceremoniesの略 司会者の意味)

入社2年目。魚類チームの一員として
今年も気張って頑張ります!

 

あけまして2018 (スタッフ・はだちゃん)” への2件のコメント

  1. うるみる さん
    コメントありがとうございます。
    私っぽい人を見かけたら是非話しかけてください。
    全力でペンギン愛を語らせていただきます!

    アシカショーのお兄さんに伝えておきますね!!応援ありがとうございます!

  2. あけましておめでとうございます。

    2018年もかわいいペンギンさん達に会いに行きたいです。

    アシカショーのお兄さんスゴく面白いですよね!色んな水族館や動物園に行きますがあれ程面白いショーは初めてでした!

    はだちゃんさんにとって素晴らしい年になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA