平成30年!2018年の抱負! スタッフ・まるのん

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いします。

1年というものはあっという間ですね。2017年はホントにいろんなことがありました。 藤井四段が前人未到の29連勝を達成したり、任天堂スイッチが発売されたり、北朝鮮がミサイル発射を繰り返したり・・・。 個人的には、半年前の6月に桂浜水族館に入社して海獣チームのリーダーとして働かせて頂くという人生の大きな1歩を踏み入れた年でした。ニコちゃんにびっくりされまくったり、なでしこちゃんには威嚇されまくったり、アシカのリサちゃんには不意を突かれてバケツをひっくり返されたり、ケイタくんには掃除中にう◯んち(←おい)をぶちまけられたり、、、言い出すとキリがないですね(笑)

 

さてさて!充実した2017年でしたが2018年はもっと充実させていきますよぉーーー!!

そんな私、まるのんの2018年の抱負は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「動物たちの健康管理の徹底」   (まじめかッ)

 

以上だ!!!

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA