2018年の抱負 スタッフ:さんご

新年あけましておめでとうございます☼

ブログ書くのが久しぶりのさんごです!

昨年を振り返ると
愛と正義の桂浜水族館ユニフォーム戦士さんにはブログや自分の気が回っていないところを助けてもらい、マリンストアのもりちゃんにはイラストや販促POPをお願いして、、、
ほんと同期のスタッフに恵まれたと実感する一年でした!

しかーーーーーーーーし、

今年もキャラの濃い同期にいっぱいお世話になりますので
よろしくお願いしますね(^^)

そんな私の2018年の抱負は、、、

「イイ意味でマイペースに仕事をする」

昨年は駆け抜けすぎた1年であり、自分の中でギリギリまで追い込んでしまったため
周りが見えていなかったと思います。

今年は、自分のペースを把握して周りのサポートができるように努めたいです!

本年もよろしくお願いします!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA