第141話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちわ。気分によって爪の色がサハギンのようになっている私です。

あ、でも水族館的には合った色??よしいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねー

さて今回は、ジョシリョクコウジョウ計画の始めの始めの第一歩。

ジョシリョク、なかなか大変です。

 

↑(画材が復活したので百景ガールズ復活!)

 

長年の付き合いをしていた甘皮という爪と肉(!?)に張り付いていたモノを副館長に処理してもらい、ただいま私は日常的にマニキュアを塗っております。

 

そして再度甘皮が生えてきたら専用器具で処理をします。

器具は100均で購入したプラスチック製のヘラのようなものと、

彫刻刀のような溝のある金属棒です。

 

・・・・・・しっかしこの器具。慣れるのに苦労します!!

 

タイトル『女への道は千より長い』

 

肉を間違えて削ぎ落としてしまいました。そして傷が塞がっていない状態で

マニキュアを塗ってしまったため、とんでもない激痛を味わいました。

女子力向上って、大変なんですね・・・頑張ろう

 

 

 

 

    第141話できました スタッフ・ひな」への2件のフィードバック

    1. kui様コメントありがとうございます!
      皆が通る道…私はようやくkui様や皆々様と同じロードに入れたんですね!
      女子力頑張ります!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA