☆匠の技☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~

 

黒ハート桂浜水族館を こよなく愛する 全世界の皆さん黒ハート

Bonjour~(*’ω’*)ぴかぴか (新しい)

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士三日月
ゆーちゃんですブタぴかぴか (新しい)

 

先日、スイゾクたちに会いに館内を散策していると魚座ー (長音記号2)

水槽の中に ハートがたくさん浮かんでいるdouble exclamation

 

exclamationなになにあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
まさか これって心のピュアな人だけが見えるってゆうexclamation and question夜

 

ついにわたくしも女神の領域に達したのね乙女座射手座

そう思って よく見たら
ではなくて・・・
バレンタインを演出した水槽だったのるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

また早とちりの勘違いあっかんべーたらーっ (汗)
ドジ村の ドジっ子の ゆうちゃん( *´艸`)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

てへぺろり~んあっかんべー手 (パー)

こんな乙女心をキュンキュンさせる匠な技の展示をしちゃうのは
誰だ~exclamation and questionexclamation and questionexclamation and question
一斉捜索よ~exclamationexclamationexclamationドル袋

 

名探偵ゆうちゃんは、ついに犯人をつきとめた手 (パー)猫2

犯人は・・・魚類班のイケメン たくちゃん班長でした犬ハート

 

もう逮捕しちゃうんだから~ドル袋揺れるハートドル袋揺れるハート
【注意】既に、ひさぽん主任は逮捕し、拘留中。

 

たくちゃん班長は
以前にも、水槽ライトにフィルムを巻いて

幻想的なノスタルジックな展示をされたりバー (マティーニ)蠍座

そんな乙女心をくすぐるハート 素敵な展示方法に、

わたくしメロメロの
メロンパンナちゃん目リボンハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

たくちゃん班長って、ハート射手座
容姿も芸能人レベルの男前で人間国宝ものムードムード
星3つよ。三日月三日月三日月

 

ミス高知ならぬ、ミスター高知に任命しちゃうわ目がハート (顔)指でOK
自薦ではなく、他薦でね手 (パー)バースデー

当館のお魚さんも素敵に展示してもらって 超絶嬉しいはず魚ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

みなさんにも是非見てほしい。目目
たくちゃん班長も水槽も。目目目目

たくちゃん班長に、わたくしも素敵に演出してほしいんだけどたらーっ (汗)
どうも、彼は わたくしのこと苦手そうなのよねあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

ま、わたくしってだいぶキャラ濃いしひらめき
取り扱い方わからんわよね手 (パー)病院

 

そうゆうの慣れてるので、わたくしは平気だけどねとっくり (おちょこ付き)ウッシッシ (顔)

 

桂浜水族館は才能豊かなスタッフがたくさんいるので
感性が研ぎ澄まされるわ目ダイヤ

 

わたくしも 負けてらんないわどんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

感性を磨くのじゃ~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

ゆうちゃんでしたブタ飛行機

 

    ☆匠の技☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~」への2件のフィードバック

    1. Kui様
      コメントありがとうございます!!
      感性に女子力に磨きをかけてまいります♡
      ( *´艸`)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA