Bestショット? (スタッフ・あや)

みなさんこんにちは!
最近豆乳を飲むことがマイブームなスタッフ・あやです!

今回は新しいカメラを入手したので早速動物たちを撮ってみました!
まずはカワウソ!

コウメちゃん可愛いですねわーい (嬉しい顔)
もう一枚!

これは口がω←こんな感じになっているのでお気に入りです目がハート (顔)

次はアシカのリサちゃん!

いつ見ても色白で美アシカですねハートたち (複数ハート)

次はペンギン!

この写真はくろちゃんです!
鋭い目つき・・・

以上、新しいカメラで撮ってみたBest ショット?でしたウッシッシ (顔)
次はお魚編も考えてます!
ちょっとチラ見せ・・・

    Bestショット? (スタッフ・あや)」への2件のフィードバック

    1. kui様、コメントありがとうございます!
      どの子もとっても可愛いですよね!
      また写真をブログでアップするので是非見てくださいね!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA