画像自己アピールって? ~スタッフ・Seana~

ただいまハマスイ魚類スタッフ募集中!!
ってことで書いてみる~!(^^)!

募集要項に
自己アピール
(自分を最大限にアピールした画像をA4サイズ1枚とPRコメント)
ってのがあるんでたぶん大半の人が
「?」ってなったんやないでしょうか?

ワタシも「?」やったんですが
これハマスイらしいなぁと思った!!

自己アピールって、ひとそれぞれあるやん?
文章にすることって、学校で習ったりして慣れてて例文も存在してるやん?
A4用紙1枚の画像で自分をアピールするって、例が存在しないのよねぇ~(笑)
正直、応募者にとって最高でもあり最悪でもありって感じやない?

【自分にしかできない仕事】をしようってのが
ハマスイ方針だから、なんでしょうね(;^ω^)
人事おそるべし!!!

自分がいま応募するならどんなん提出するかな?
スタッフらに聞いたら、、、

自分写ってなかってもえぇやん。自分ワールド撮ってアピール文つけるわ。
とか、
自分採用のイベントPOP作って出す!!!
とか、
おもっくそ自分おもろいねん!ってポーズで撮ってもらったやつ使う!
とか、
うちで飼ってる水槽撮って、どんなに飼育してるか書く~!
とか、
コラージュアプリ使って自分めっちゃカワイイアピしまくる♡
とか、、、、

うんうん。
やっぱハマスイスタッフやね。
「枠」にとらわれてへんやん!!

人と同じことしてたら、代わりの人間が出てきた日にゃ
仕事奪われてしまいますやん。失業してしまう。
自分の長けてるとこ、最大限に出して仕事してたら代わりって
いてないはず。ってか、毎日楽しすぎやん♬

まぁ、最近ワタシも加齢でか保守的人間になってて
自分でも、おもんないなぁ~って企画たててしまうんで
いつか若手にポジション奪われるんちゃうかとビクビクしてますが(;^_^A
最近はTwitterおとどが最強すぎて震えてる毎日www

ってことで、
新しいメンバー大募集中のハマスイです♬
ちなみに3月~4月~の仲間入り出来る方を募集中です♡

我会见到你♡
Fammi vedere di nuovo♡
Je voudrais vous revoir♡
See you again♡

    画像自己アピールって? ~スタッフ・Seana~」への1件のフィードバック

    1. 我流のクランウェルツノガエルメンテナンスフリーシステムの
      画像を撮っても意味通じなさそうな所が悲しい所。
      えーとですね、水稲用培土ってのがph5前後に水質を固定してくれるので
      あんまり水質を気にしないカエル類では便利です。
      なんか知らんけどこれで底面フィルターにしておくと
      足し水だけで飼えるという
      システムを作った本人もよく分かっていないという。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA