☆Thank you 義父☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~

黒ハート桂浜水族館を こよなく愛する 全世界の皆さん黒ハート

Bonjour~(*’ω’*)ぴかぴか (新しい)

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士三日月
ゆーちゃんですブタぴかぴか (新しい)

 

先日、出勤前に 顔を作っていたのねリボン

長く愛用しているドライヤーで

亜麻色のショートヘアーを乾かしていると乙女座晴れ

 

突然ドライヤーが・・・・

「バーン!!」

って火花をあげたの。

※プチ発火 プチプチ爆発

 

やっぱこんな危機的な時は

エブリデイ可愛い わたくしも

「キャッ!!」なんてゆう言葉は出ず・・・たらーっ (汗)

 

野太い声で「ウオ・・・・!!」って言っちゃったたらーっ (汗)

 

火花をあげても、まだドライヤーは頑張って動いてくれていたので

そのまま乾かしていたら

 

また火花・・・どんっ (衝撃)

 

火花と戦う ある日の朝爆弾

 

このドライヤーも かれこれ10年だし

買い替え時かしら

ほんま 経費かさむわ~って

新しいドライヤーを買おうとしていたときに

 

わたくしのひさぽん主任のパパ(エコ親父)が

 

「直しちゃる!! わしに直せんもんはない。

 ゆうちゃんは可愛くて 大好きだから 絶対直しちゃる!!」

 

って言ってくれたのうれしい顔

 

そして、本当に直してくれたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

「パパ!天才!!このドライヤーを嫁入り道具として

 ひさぽん主任のもとに嫁ぎます♡」

 

髪は女の命。って言うしぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

今度新たに購入しようとしていたドライヤーは

4万円のサロン専売品だったので

 

経済的にも 本当に助かったのるんるん (音符)

 

頼りになる義父(パパ)キスマークハートたち (複数ハート)

 

当館には、施設設備を管理し

故障箇所があれば修理作業を行うプロがいるのですわーい (嬉しい顔)ひらめき

 

こうして水族館って成り立っているんですね魚

 

素敵でしょ三日月

 

スイゾクだけでなく、手の込んだ設備もぜひ見て欲しいわ目ダイヤ

 

 

ドライヤー選びは風量が大切ひらめき

四姉妹だったら末っ子キャラの

ゆうちゃんでしたブタ喫茶店

 

    ☆Thank you 義父☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~」への2件のフィードバック

    1. DEAR ひなみまゆ様
      ボンジュール♬
      最後の最後まで読んでいただき
      ありがとうございます☆彡
      やっぱ男は機械に強くて
      優しい人がいいわよね!
      でもなかなかそんな王子様はいなくって
      だからと言って妥協したくないわ。
      なんかそんなん考えてたら・・・
      はあ。
      じゃあね♡

    2. 最後まで読んで納得しました😅
      と、とにかくドライヤー直って良かったですね🌸そういうパパ欲しい〜

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA