春到来? (スタッフ・あや)

みなさんこんにちは!
この間、映画の「グレイテスト・ショーマン」を見てきたのですが、
終始鳥肌が立ち感動しっぱなしだったスタッフ・あやです!
もう一回見に行こうかな・・・

みなさんは春といえば何が浮かんできますか?
桜やチューリップなどの色とりどりのお花や花粉症・・・といったところでしょうか?
(今日は花粉がすごく死にそうなスタッフがちらほら・・・ふらふら

実は水族館に春がやってきたんです!
じゃーーん!水槽の中にお花が咲きましたチューリップ


他にも・・・

インスタ映えを狙ってみたのですがどうでしょう?
ステキな写真が撮れたらぜひSNSにアップしてくださいねわーい (嬉しい顔)

そして3月は金魚の展示もしているの可愛い金魚たちを見に
水族館へ遊びにきてくださいね!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA