トドプール きれいになりました。(スタッフ・よーすけ)

こんにちは!

先週、ブログの更新忘れてしまってました。(汗)
スタッフのムラから
『ブログ更新忘れとるよー!』と連絡が入り、慌てて思い出しました。

ごめんちゃい、、、

 

さて今回はみなさんご存知、
トドシスターズが生活しているトドプールのお話。

 

先月から少しずつ行なっていたトドプールの
塗装についてですが色が変わっているのは知っていました?

 

~Before~

 

~After~

 

クリーム色した側面が濃い青色に変化しました。
茶色の柵も上から塗り直したのでめちゃ綺麗。

綺麗って素晴らしいものですね。

塗り替わったプールを見てない方はぜひ来て下さいね!

 

~おしまい~

 

 

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA