やっと暖かくなってきましたね~(スタッフ・タク)

皆さんこんにちは。
4月も気がつけば中旬。
新年度には慣れましたか~?

色々慣れずにツライことなどあると思いますが、今回はこちらの画像で癒やされて下さいっ
!

デデン❢

久々のカピバラ様です❢
冬の間は小屋に引きこもっていましたが、暖かくなってきたためよく動くようになってきました。

朝一だと日なたぼっこして気持ちよさそうなカピバラたちを見ることが出来るかもしれません❢

日中はエサ欲しくて、お客さんを見かけると、すぐに寄ってきてキュルキュル鳴いています。
癒される~~(*´ω`*)

カピバラタイムではカピバラに触れ合いも出来るので、ぜひぜひカピィとバァラに会いに来てください。

ちなみに今までバァラちゃんでしたが、これからはバァラくんでよろしくお願いします。

待ってまーす♥

以上 タクでした。

    やっと暖かくなってきましたね~(スタッフ・タク)」への1件のフィードバック

    1. ほんでかー。12月にいったときには姿も見えず。先日はがっつり寄ってきてくれたちや。寒さに弱いのね、納得。かわいくて癒されます💕

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA