G.Wは「にもっちんぐ」!  新人スタッフやぶ

皆さま、こんにちは!魚
まだまだ新人スタッフのやぶです。クラブ

2週連続投稿です!(誰得?)ボケーっとした顔
お付き合いください。

僕がハマスイに来てまず驚いたのが
「にもっちんぐ」というイベント!

ハマスイファンの皆さまはもうご存知だと思いますが、
「にもっちんぐ」とは水の中に手を入れると、ニモ(カクレクマノミ)が手に寄って来る
イベントです。(1回100円と有料なのも商売上手!)

ニモが手に寄ってくる写真はインスタ映え間違いなしです。わーい (嬉しい顔)
手のアップだけでなく、少し引いて体験している人の表情を写真に写すのがポイントです!

僕も水族館が大好きでよくいろんな水族館に遊びに行くのですが、
水槽越しに見る事は出来ても、ニモと触れ合えるのはハマスイだけだと
思います! たぶん‥‥‥

先日、ついに「にもっちんぐ」の案内役デビューを果たしたので、
「にもっちんぐ」の紹介をさせていただきました。
笑顔でテンション高く、皆さまの思い出づくりのお手伝いをさせていただきます!

G.Wはぜひハマスイに遊びにきてください!!

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA